シェフェスタ in 馬見丘陵公園(出直し)

2018-10-13_P1090467.jpg
前回空振りに終わったためリベンジと「馬見丘陵公園」に今度はポタリングで出動した。駐車待ち不要だし。( ´ー`)
2018-10-13_P1090386.jpg
同時間帯なのだが、やはり前回とは賑わいが段違い。出店も倍以上に増えていて店主が勝手にポーズを決めてくれたり。( ´ー`)
2018-10-13_P1090387.jpg
ほとんどの出店で行列が出来ていたが、ちょっとお気の毒なお店もそれなりにあった。以下、ちょっと目を引いた4店。
ただし、これらは見ての通り”シェフの店”ではなく、ふつうの出店。
2018-10-13_P1090388.jpg
2018-10-13_P1090391.jpg
2018-10-13_P1090396.jpg
2018-10-13_P1090397.jpg
ひょっとして店名なのか、”ブタとエスプレッソと”というのが良く分からんです。でも、ちょっと面白い。
2018-10-13_P1090403.jpg
中央口から入場したのだが、”シェフェスタ”は徒歩5分ほどの地点の北エリアにあるのだった。
2018-10-13_P1090409.jpg
2018-10-13_P1090410.jpg
気候も青空も気持ち良い日。あちこち撮りながらてくてきと歩いてたため、たどり着くのに10分以上かかってしまった・・・
2018-10-13_P1090411.jpg
北エリアにも変わった花がいっぱい。
2018-10-13_P1090416.jpg
このエリアもで店があり、屋台村(死語かな)もありました。
2018-10-13_P1090420.jpg
2018-10-13_P1090421.jpg
定番の焼きそばも2店。400円とリーズナブルだが迷った末に断念した。ここ数日間やや体重増加気味なのと、これまでこの種の出店や屋台で買った焼きそばは、いつも大層なキャッチコピーの割に旨かったためしがないのでね。( ´ー`)
2018-10-13_P1090422.jpg
ビールにばっちり合いそうなキャベツ焼きには更に後ろ髪を引かれたが、とにかくガマンガマン・・・
2018-10-13_P1090423.jpg
2018-10-13_P1090425.jpg
「あれ? シェフのキッチンは !?」なのだが、長くなりすぎたのでまた次号にて。( ´ー`)
2018-10-13_P1090427.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA