美し過ぎるギタリスト 宮川春菜さん

2018-10-07_P1090259.jpg
“王寺町やわらぎ会館”で毎年開催されるギターコンサートに三年前に登場したエースギタリストの宮川春菜さん。
2018-10-07_P1090311.jpg
一級品の演奏能力は相変わらず。
2018-10-07_P1090317.jpg
ただし、この方のレベルになってしまうと昨年よりも進歩したのかどうかなんて自分にはもう分かりません。( ´ー`)
2018-10-07_P1090319.jpg
主催者の牧瀬氏によると”高校一年生”だそうです。ショートカットスタイルが決まってますね。
これほどの逸材だというのに、ネット上には宮川春菜さんのまともな記事や写真が存在しないのが不思議・・・
宮川春菜さんを撮るのは三度目。今回もたくさん撮ったのだが、暗い客席でシャッター音や操作音を消しているうちに余分な設定をいじってしまったのか、MFでばっちり決めたはずなのに全数失敗作となってしまっていた。( ≧Д≦)
ましなのをピックアップしたが、ホントは出したくないくらいの情けない画で申し訳ありません。
来年、また頑張ります。押忍 ! (*´~`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA