ツツジの季節でお散歩スナップ

ちょっとさぼってる間に在庫がたまって来たのと、手抜きのメモ代わりで・・・😅
2021-04-26_DSC07283.jpg
2021-04-26_DSC07284.jpg
2021-04-26_DSC07247.jpg
2021-04-26_DSC07249.jpg
2021-04-26_DSC07251.jpg
2021-04-26_DSC07255.jpg
2021-04-26_DSC07256.jpg
2021-04-26_DSC07258.jpg
2021-04-26_DSC07260.jpg
2021-04-26_DSC07262.jpg
2021-04-26_DSC07263.jpg
2021-04-26_DSC07266.jpg
2021-04-26_DSC07269.jpg
ごく近所にコーヒー豆の焙煎ショップがある事を完全に忘れていたわ😅。一回くらいは買いに行ってみようかとは思う。
2021-04-26_DSC07270.jpg
となりのホンダカーズさんの陳列車。それにしても、これが中古車の価格とは。😲
新車並みかそれ以上の気がする・・・買う人がいるからこんな値段を付けてるのだとは思うけどね。
2021-04-26_DSC07272.jpg
2021-04-17_DSC01302.jpg
実は、せっかくコンパクトズームレンズを手に入れたのに、一度も散歩スナップを撮っていない事を思い出し、携帯したのでした。
この程度の写真なんてスマホでいいじゃないか・・・
とは分かってはいるけど、写真を撮るにはファインダーを覗いてじゃないと撮る気がしない場合が多いという心情をお察し下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA