奈良公園の桜開花情報 2021 浮見堂

3月26日(金)13時過ぎの奈良公園。

2021-03-26_DSC06954.jpg
東大寺南大門参道はそこそこ人出が増えてきた。
2021-03-26_DSC06949.jpg
奈良公園にもようやく春がやって来たかな。
2021-03-26_DSC06934.jpg
2021-03-26_DSC06935.jpg
2021-03-26_DSC06936.jpg
春、来てる ?
2021-03-26_DSC06937.jpg
たしかに春だなぁ。
2021-03-26_DSC06948.jpg
そやな。春ですね。
2021-03-26_DSC06957.jpg
奈良公園周辺はざっと見て五分咲きくらいと感じたが、時間もあるし一応「浮見堂」もチェックしておくかと足を延ばしてみた。
まいったなぁ、満開じゃないか。いやいや来てみて良かったぞ。
2021-03-26_DSC06964.jpg
晴天の屋外は、最近手に入れた超小型ズームレンズが活躍する絶好の機会なのだが、完全にiPhoneに負けてる・・・
2021-03-26_DSC06967.jpg
3倍ではこれが精一杯だが安めの単眼 iPhoneよりはずっといい。そんなわけでここにも春が。
2021-03-26_DSC06975.jpg
春なんだから画質がどうこうなんて、どうでも良いじゃないですか。という事にしとこう。😁
2021-03-26_DSC06969.jpg
2021-03-26_DSC06980.jpg
2021-03-26_DSC06983.jpg
ナゾの人気店は本日も行列が絶えなかった。
2021-03-26_DSC06984.jpg
2021-03-26_DSC06987.jpg
おっと、もう 2時間近くになると分かり急ぎ足で戻った「登大路駐車場」も13時過ぎから大行列が出来ていた。
手抜き感満載のお粗末シリーズでした。それではこれでおしまい。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 63ee451939ed580ef3c4b6f0109d1fd0
    調べたら『釜めし 志津香』さんは、1959年に奈良市の小西通りで営業を開始と有りました。
    実は、大学生のころ、知り合いの奈良女のこに連れて行ってもらった気がします。名前もそんな名前でした。

コメントする

CAPTCHA