がっかりの「奈良フードフェスティバル2018 シェフェスタ」

2018-10-08_P1090322.jpg
“体育の日”のさわやかな秋晴れの朝、表題のイベントにつられて「県営馬見丘陵公園」へ。
2018-10-08_P1090324.jpg
いつものごとく出発予定時刻を大幅に過ぎた事もあり、日頃は閑散としている駐車場が満車で行列状態だったが、何とか隙間を見つけて潜り込む事に成功した。しかし・・・
2018-10-08_P1090326.jpg
何だか様子が違う。クルマの屋台が四台出店しているだけ。”シェフ”なんかどこにも見当たらない。(*´・ω・)
2018-10-08_P1090329.jpg
ちょうど昼時とあって、各屋台はそれなりに人気を集めてはいたが、県内のシェフが多数参加するちょっした規模のイベントのはず。
2018-10-08_P1090332.jpg
ヘンだと思ってガイドを良く見直してみると、目立たないところに”シェフェスタは13日と14日のみ開催”と書かれていた。ゴルァ !! (*`Д´*)
2018-10-08_P1090338.jpg
仕方ないので、”フラーフェスタ”開催中である同公園のお散歩に切り替えよう。
2018-10-08_P1090341.jpg
この「馬見丘陵公園」は広大な敷地に四季折々の花が楽しめるように良く管理されている。
2018-10-08_P1090337.jpg
2018-10-08_P1090347.jpg
2018-10-08_P1090349.jpg
この公園には何度か来ているが、敷地内にいくつかある古墳の”ナガレ山古墳”は初見。
2018-10-08_P1090351.jpg
すると、えらく場違いな女の子がひとり。(。゚ω゚)
2018-10-08_P1090356.jpg
中年のカメラ小僧に狙われているのかと思いきや・・・
2018-10-08_P1090373.jpg
良く見ると何人もいた。公園のモデル撮影のようだ。暑い中、反射板なども持ち歩いてご苦労な事である。
2018-10-08_P1090359.jpg
張り合って勝てるのか・・・
2018-10-08_P1090381.jpg
そんなわけで、”シェフェスタ“には後日出直す事になった。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA