シェフェスタ in 馬見丘陵公園(出直し) 2

2018-10-13_P1090433.jpg
ようやく”シェフズキッチン”に来てみたら・・・あれれ ? 建物の中なのか !? (。゚ω゚)
これじゃ調理場の風景もほとんど見えないし。サイトのイメージとだいぶ違うではないか。あれは奈良公園だけなのか。
2018-10-13_P1090434.jpg
おまけに、二人しか来てないようだし・・・まぁ、それでも自分の滞在中は大行列がずっとなくならなかった。
2018-10-13_P1090436.jpg
メニューはこんな感じ。シェフを売りにしてる割には案外リーズナブルなお値段だった。
2018-10-13_P1090448.jpg
その理由はこれやな。たぶん中央の一番奥にいてスタッフに指示を出しているのが中川シェフだろう。
何人ものスタッフが動き回る中で、ほとんどお顔を見せてくれないのでちょっといらついてしまった。
客でごった返す中、望遠で撮ったのだが先日同様カスみたいな画しか撮れなかった。自信なくなりそうや。( ≧Д≦)
2018-10-13_P1090451.jpg
2018-10-13_P1090455.jpg
2018-10-13_P1090459.jpg
2018-10-13_P1090460.jpg
2018-10-13_P1090461.jpg
2018-10-13_P1090463.jpg
2018-10-13_P1090464.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA