変形レコード発掘

愛のファンタジー

レアなお宝がレコード棚に眠っていたのを思い出したので、手元にあるうちに記念撮影しておこう。
2021-04-12_DSC07146.jpg
こんなの、見たことある人はいるかな ? 知ってる人は知ってると思うけど、持ってる人はほぼいないでしょう。
ヤフオクですごい高値で取り引きされているのを見かけて、あらためて聴いてみた。やっぱりいい曲ですわ。
もちろん高値の理由はこの変な形にあるのだけどね。ハート形レコードで収録曲は45回転の片面一曲ずつのみ。
B面は一度も聴いてないし、これで1,000円なのでコスパ最悪やね。しかし今はお宝なのだった。😅
2021-04-13_DSC07155.jpg
青春映画の名作、らしい「ラ・ブーム」のオリジナル・サウンドトラック盤。何でこんなのを買ったのか良く覚えてないが、音楽そのものは青春讃歌の素晴らしい名曲なので、関心あればユーチューブででもどうぞ。
2021-04-13_DSC07156.jpg
超絶美少女だった、ソフィー・マルソーさんのデビュー作らしい。もちろん成長してからも超絶美女になられましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: f74a003596269ca00076e5287879bbb2
    いつも楽しく拝見しています。前々から気になっていたのですが、Panasonicの新鋭プレーヤーを導入されたようですね。ちょっとひかれている機種なので、ぜひコメントを掲載していただければと思います。これ、プレー終わりにリフトアップしたと思うのですが、具合はいかがですか?

Aki へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA