ヤフオクでドアーズのレコードが謎のバク上がり

一向に進まない断捨離で死蔵コレクション整理のために、たまにチェックはしていたのだが、久しぶりにみてみたらここ1週間のあいだにとんでもない事態になっていた。

つい最近まで1,000円から2,000円程度の相場だったのに、いったい何が起こっているのだろう 😲

これは初期の国内盤で希少という理由が想像はできるのだけど、それにしてもあり得ない事態。
入札履歴をみても地上げ競争のような雰囲気はないし、さっぱり分かりません。

なぜかこの「ストレンジ・デイズ」のみ取り残された感じだが、ひょっとして帯なしなのが原因 ?
それでもこれまでの相場よりかなり高値ではある。

単なる一過性現象なのか。突然の異常な高騰の理由を知ってるひとがいたら教えてください。😉

ビートルズよりも好きだったバンドなので、全部所有しているのだった。
今ヤフオクに出すとうまくいけば10万円くらいになるのだろうか・・・

しかし、帯を捨てる習性がたたって致命的弱点となる可能性もあるので予断を許さない状況。

千載一遇の「チャンスをつかめ」となるか。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!