ポタリングは楽し

4月14日。天候が良くなり、中断していたポタリングをリハビリがてらで再開。
本日は、前回不測の事態発生で果たせなかった60kmが目標。目指すはリベンジで再度の「奈良公園」。
2019-04-13_IMG_0170.jpg
撮影はすべてiPhone7。スナップ写真ならこれ以上は要らんだろうというさすがの性能である。( ´ー`)
2019-04-13_IMG_0173.jpg
2019-04-13_IMG_0174.jpg
2019-04-13_IMG_0175.jpg
2019-04-13_IMG_0177.jpg
のんびりマイペースでもスタートから30分かからない距離の世界遺産「法隆寺」。
2019-04-13_IMG_0178.jpg
長らく補修工事が行われていてシートに覆われていた金堂はようやく復旧。
2019-04-13_IMG_0180.jpg
2019-04-13_IMG_0181.jpg
2019-04-13_IMG_0187.jpg
富雄川沿いのサイクリングロード。天候も気候も最高で、自転車をやってて良かったなぁとしみじみ。( ´ー`)
2019-04-13_IMG_0189.jpg
2019-04-13_IMG_0192.jpg
最もお気に入りの「秋篠川サイクリングロード」。
2019-04-13_IMG_0193.jpg
2019-04-13_IMG_0196.jpg
自撮りツールがないので、通行人の方にお願いした。何だかエラそうに見えるな。
「ヘルメットはどうした !?」なのだが・・・鋭意選定中につき・・・(;`ー´)
2019-04-13_IMG_0198.jpg
ひっきりなしに行き交う”ポタラー”さん。
2019-04-13_IMG_0199.jpg
2019-04-13_IMG_0201.jpg
のんびりマイペースで正午前に奈良市内中心部に到達。相変わらず大人気の「中谷堂」さんのよもぎ餅をいただく。
職人さんたちの汗だくの餅つき後、ほっかほかで言葉に表せないくらいの旨さが一個130円 ( ゚∀゚)
2019-04-13_IMG_0202.jpg
この店のもうひとつのお気に入りがこの”醤油おかき”。醤油が良く利いているが、それが絶妙な濃さでサイコーに美味い。( ゚∀゚)
それにしても、この体勢でスマホのシャッターを押すのが難しい事が良く分かった・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA