奈良公園の桜は散り始め

トップシーズンの土曜日とあって、東大寺南大門付近は大賑わい。
2019-04-13_IMG_0207.jpg
2019-04-13_IMG_0209.jpg2019-04-13_IMG_0206.jpg
2019-04-13_IMG_0212.jpg
2019-04-13_IMG_0213.jpg
2019-04-13_IMG_0214.jpg
2019-04-13_IMG_0215.jpg
2019-04-13_IMG_0217.jpg
2019-04-13_IMG_0218.jpg
2019-04-13_IMG_0219.jpg
2019-04-13_IMG_0220.jpg
2019-04-13_IMG_0221.jpg
2019-04-13_IMG_0222.jpg
2019-04-13_IMG_0223.jpg
2019-04-13_IMG_0226.jpg
2019-04-13_IMG_0229.jpg
2019-04-13_IMG_0230.jpg
2019-04-13_IMG_0234.jpg
2019-04-13_IMG_0235.jpg
2019-04-13_IMG_0244.jpg
2019-04-13_IMG_0245.jpg
2019-04-13_IMG_0247.jpg
2019-04-13_IMG_0251.jpg
自宅まであと5分程度という地点。ここを過ぎると、かつての”地獄坂”が待ち構えているので小休憩。
何となく鉄道ジオラマ風の風景を眺めていると、都合良く近鉄電車が通りがかってくれた。
2019-04-14_Garmin.jpg
奈良公園への本日のコースは定番の南回り。「暗峠」並みに勾配の厳しい矢田山を迂回するのでどうしてもこんなコースとなる。
56km走行で目標達成したが、とにかく安全第一と20-25km/h程度でのんびりマイペースを心がけて走行していた上、やたらと下車してスナップ写真を撮りまくっていた事もあり、総行程が5時間ほどかかってしまった。
2019-04-13_IMG_0254.jpg
そして、久々に頑張ったごほうびがこれ。ここ一ヶ月間ほど謎の体重増加に悩んでいたのだが、努力の結果じりじりと改善しつつあり、本日のお気楽シュギョー効果で実に4ヶ月ぶりに62kg台達成となった。リバウンドがこわい・・・(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA