道頓堀なう

平日昼過ぎとはいえ、少し前までからは想像もできないくらいの様子。
2020-04-02_IMG_0426.jpg
マスクのおかげで遠慮なく通行人を撮れるのがラクではあるが・・・なんて書くと炎上が待っているかな。(;`ー´)
2020-04-02_IMG_0420.jpg
2020-04-02_IMG_0427.jpg
2020-04-02_IMG_0423.jpg
2020-04-02_IMG_0422.jpg
2020-04-02_IMG_0424.jpg
スーパーヒーローも暇を持て余している。
いつの間にこんなオブジェが出来ていたのかと iPhoneを向けると、いきなりポーズをとってくれたのでびっくり !!
どこにピントを合わせてるんじゃ !! との批判は甘んじて受けます。何しろ驚いてしまって・・・( ´ー`)( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA