奈良公園の桜は散り始め / 2020 その3 二月堂・東大寺

文章なしの写真だけ投稿というのは想像以上にラク過ぎて、これなら毎日でも出来るかも・・・(´∀`)
2020-04-03_P1090894.jpg
とりあえず、今回の奈良公園シリーズはこれで打ち止め。場所によっては満開真っ盛りでした。
2020-04-03_P1090895.jpg
「こんな手抜きばっかりしてて良いのか ?」「いや、自由日記なのだし質より量でも良いじゃないか ?」というものの、
「だいたい”質”って何や ? 役に立たない駄文ばっかりのくせに・・・」と葛藤している今日このごろではあります。(´∀`)
2020-04-03_P1090897.jpg
そんなわけで、今回も”アルバムモード”にて。
2020-04-03_P1090907.jpg
2020-04-03_P1090909.jpg
2020-04-03_P1090910.jpg
2020-04-03_P1090912.jpg
2020-04-03_P1090919.jpg
2020-04-03_P1090922.jpg
2020-04-03_P1090923.jpg
2020-04-03_P1090924.jpg
2020-04-03_P1090934.jpg
2020-04-03_P1090939.jpg
2020-04-03_P1090941.jpg
2020-04-03_P1090947.jpg
2020-04-03_P1090949.jpg
2020-04-03_P1090951.jpg
ここで「おや ?」と訝った人はエラい !
シリーズ冒頭で愛車”BMW 523i”が映っていたはず・・・と。それにナンバーぼかしてるし・・・( ´ー`)
これは依水園そばのお宅で以前からいつも停まっている、愛車と同モデルのゴルフで、しかもナンバーが一文字違いという親近感でご登場となったのであります。以上 !

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA