新世界

2017-07-23_DSC06659.jpg
天王寺公園を出るとそこは「新世界」。素晴らしい夢のある名称なのだが・・・(;`ー´)
2017-07-23_DSC06669.jpg
かつての大阪一の高さを誇ったシンボルタワー。今は300mの「ハルカス」に見下されるばかりの存在。( ´ー`)
2017-07-23_DSC06671.jpg
そういえば、地上からのエレベーターが見当たらないし、展望台にはどうやって登っていくんだったっけ ? (;`ー´)
2017-07-23_DSC06666.jpg
「コテコテ大阪」の面目躍如な風景。
2017-07-23_DSC06662.jpg
2017-07-23_DSC06665.jpg
2017-07-23_DSC06664.jpg
子供の頃はいつも「夜店」で夢中で遊んでいたスマートボール。すっかり大人のニッチな娯楽になってしまった。( ´ー`)
2017-07-23_DSC06672.jpg
大行列でおなじみの、さしもの超人気店も、さすがに開店前は静かなものでした。
小出しにしている大阪ウォーキング、まだまだ続くぞ・・・( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA