東大寺二月堂と「大仏館」の夕食メニュー

2018-04-14_DSC03867.jpg
2018-04-14_DSC03868.jpg
2018-04-14_DSC03875.jpg
2018-04-14_DSC03878.jpg
2018-04-14_DSC03879.jpg
2018-04-14_DSC03885.jpg
2018-04-14_DSC03887.jpg
2018-04-14_DSC03890.jpg
2018-04-14_DSC03894.jpg
2018-04-14_DSC03897.jpg
ちょいと機会があって、”猿沢池“のそばで、しかも”興福寺五重塔“の真向かいという素晴らしい立地の「大仏館」に宿泊。
2018-04-14_DSC03896.jpg
今回の撮影はすべて”NEX-7+SEL24F18Z”。
2018-04-14_DSC03902.jpg
多過ぎず少な過ぎずの程良いボリュームの和食会席をゆったりと楽しめました。(´∀`)
2018-04-14_DSC03905.jpg
2018-04-14_DSC03909.jpg
奈良県民につき、おそらく最初で最後の宿泊体験となる、奈良市内中心部にある旅館「大仏館」。いいお宿でした。
昔ながらの家族経営の老舗旅館で、ちょっと泥臭いながら心のこもったおもてなしにとても好感が持てました。
ハイシーズンのしかも土曜日というのに、二食付きで約14,000円というリーズナブル料金ながら充実のメニューで大満足。
デザートの後に、さらにわらび餅まで出てきて・・・ごちそうさまでした。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA