今度はヨコハマだ ! その2

2016-07-23_P1030222.jpg
“ブラフ18番館”のすぐ上方にあるのが”外交官の家“。ここはその前にある庭園。
2016-07-23_P1030221.jpg
それにしても、何のひねりもないそのまんまの名称である。( ´ー`)
横浜市が保存目的で東京の渋谷からわざわざ移築されたらしい。外観が非常に魅力的なので、特に説明もなしで。
2016-07-23_P1030223.jpg
2016-07-23_P1030224.jpg
2016-07-23_P1030226.jpg
2016-07-23_P1030227.jpg
「日本人なのに、こんなトコに住んでてエエんかい。」とやっかみたくもなるぜ。(*´~`*)
2016-07-23_P1030228.jpg
ここも入場無料。ちょうどミニコンサートが始まるところだったので、そろりそろりとご入場となった。
サックスとピアノだけでのジャズナンバー演奏。
2016-07-23_P1030237.jpg
扉の隙間から盗撮気味に。( ´ー`)
2016-07-23_P1030234.jpg
立派な書斎に鎮座するデスクに座ってみたかったが、当然のごとく着席禁止の札があり、こんなポーズでお茶を濁す事になった。
以下、次号に続く。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA