横浜ツァー その8

2016-07-24_P1030513.jpg
みなとみらいの観覧車の正体はこれ。日中に目にしても特に「おぉっ !!」とはならないのは仕方ないね。( ´ー`)
2016-07-24_P1030530.jpg
横浜ツァー最後の定番スポットは、言わずと知れた「にっぽん丸」。
2016-07-24_P1030536.jpg
アナログ構造の極致であるワイヤーの競演は「見事」の一語。
2016-07-24_P1030538.jpg
一泊のツァーでどんだけ引っ張るのだと、自分で揶揄しつつ今回でおしまいとしよう。
2016-07-24_P1030542.jpg
2016-07-24_P1030546.jpg
何度見ても見飽きることがない、素晴らしい芸術品。ここだけで100枚近く撮ってしまった。( ´ー`)
2016-07-24_P1030549.jpg
これは「コロシアム」ではなく、ドックなのだった。”にっぽん丸”はこの複数保存されたドックのひとつに停泊しているのである。
2016-07-24_P1030551.jpg
今日も朝からかなり歩きまわったとはいえ、まったくハラは減っていないがそろそろお開きの時間が迫っていた。
2016-07-24_DSC05300.jpg
さて。横浜ツァーの最後を締めくくるのは”牛肉ステーキ丼定食”。牛丼ではなく、ちゃんとしたステーキ丼で、とても美味かった。
今回もとっても充実したツァーでした。この場で幹事兼ガイドのヒロさんにお礼を申し上げます。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA