横浜ツァー その6

2016-07-23_P1030367.jpg
一同満腹になって中華街を後にした。
2016-07-23_P1030372.jpg
本日最後のスポットはここ。もう既視感ありありだし説明不要という事で。
ほろ酔いのせいにはしたくないが、ボケ写真連発となったのでマシなのをピックアップ・・・次回は三脚必須や。(*´~`*)
2016-07-23_P1030380.jpg
2016-07-23_P1030410.jpg
普段の生活リズムではこんな時刻に出歩くことがめったにないので新鮮な気分ではあった。
それにしても同じような構図ばっかりで能がないのは分かっているが、この程度のセンスしかないのだと自虐気味。
いちおう、観覧車の発色がすべて異なるようにだけ気を使ってみた。
2016-07-23_P1030424.jpg
2016-07-23_P1030382.jpg
2016-07-23_P1030386.jpg
2016-07-23_P1030408.jpg
撮影場所の制約があるとはいえ、誰でも撮るようなありきたりなの画しか撮れなかったのが重ね重ね残念。(*´~`*)
さすがに「横浜ツァー」写真もそろそろ飽きてきたので、次号に続くかどうかは分からない・・・(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA