2011年12月31日

31日になって年賀状の鋭意作成中・・・
何かと多忙でと、自分で言い訳しながら先送りしてきたツケである。こんな間抜けな事態は10年振り( ´ー`)
時間はないし、メンドくさいしで、今年は写真も使わず手抜きしてやろうと思っていたのだが、作業を始めてみると、やはりあれこれといじりまわしてやたらと時間がかかるという毎度のパターン。
ちょっと息抜きにラプトルのスナップを撮ってみた。今年の集大成である。
・・・というほどのものではもちろんない。とは思いつつ、やはり集大成になるな(^_^;)
ラプトル200
純正30mmマクロレンズ。
ラプトル50
タムロンB011の焦点距離50mm。手ぶれ補正機能の効果をまざまざと感じます。
ラプトル30
タムロンB011の焦点距離200mm。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA