環境整備 – 車庫のリニューアル

2018-08-05_DSC08489.jpg
小さな庭の隅に5-6年くらい前に建てた自転車用車庫。側面と後面はあまり傷んでいないが、屋根と扉面が経年劣化でボロボロ。(*´~`*)
屋根は一年前にポリカーボネート板を張って雨露をしのげていたのだが、扉面がとうとうこんな悲惨な状態になってしまっていた。
こんなになるまで良くも放置していたもんだと今更感心しているが、まったく乗らなくなった自転車を処分してしまうつもりだったから。
2018-08-05_DSC08491.jpg
・・・が、しかし。事態は急展開して、いそいそと新車のお迎え準備にとアタマが切り替わっている。( ´ー`)
2018-08-05_DSC08492.jpg
今回は少しグレードアップして、アルミフレームの商品。高いだけあり、構造がとても良く出来ていて組み立てもスムーズに進んだ。
2018-08-05_DSC08495.jpg
のんびりと作業して一時間ほどで完了。間口を100cmから120cmにしたので余裕十分である。
※左側にあるのは、ここ二年間ほど走行距離ゼロの愚息の愛車
2018-08-05_DSC08496.jpg
見違えるように立派になりました。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA