ブログランキング最高位更新 !?

「えっ ? 何で !?」って首をひねりたくなる不思議な事が起きた。(。゚ω゚)
2018-01-03_BLOGRank201801.png
サブジャンルとはいえ 3位になってた !! これまでの最高 4位を更新する新記録。これは記念に残しておかねば、と。
ここ数ヶ月間はアクセス数が 110~160程度まで落ち込んでいたあげく、元日にはついに 100を割ってしまい、常時 200オーバーだった頃を懐かしんでいたのだが・・・原因不明だが、幸先の良いスタートとなり、もちろん悪い気分ではありません。(´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA