なりふりかまわず(?)

2017-10-17_counter.png   とうとうさぼっていたツケが回って来たようだ。( ;´・ω・`)
ずっと200前後をキープしていたのがひそかな自慢だったアクセスカウンターが、ここ数ヶ月間でじりじりと下がり、5日前に、100を切るのではないかという水準にまで落ちてしまって戦々恐々だった。( ´Д`)
理由は分かっているつもり。
「不特定多数の関心を引くような記事」を書いていないからである。
他人のためにブログを続けているわけではないし、しょせんは自己満足の取るに足らない日記なのだと自認しつつ、ここまでアクセス数が落ち込んで来るとさすがにモチベーションも上がるのだった。(;`ー´)
そして、カンフル剤として久々のビートルズネタを載せてみたらば効果てきめんで、見事に V字回復 となった。謝謝。♪(o ̄∇ ̄)/

もちろん、それだけが目的で記事を載せたわけでもないのだが。そんなわけで、これからもよろしくお願いします。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA