コーヒーお代わりOKのマイゲベックさん再訪

2017-07-26_DSC06694.jpg
とある水曜日の朝、お気に入りのモーニンカフェ、自宅から35分くらいの「マイゲベック」さんに出撃。
まぁ、「お気に入り」とはいっても実にまる二年ぶり二度目の訪問なのだが・・・( ´ー`)
2017-07-26_DSC06699.jpg
この日は朝イチの入店で、ほぼ貸切状態で自分の他には品の良い女性お一人さまのみだった。
静かな店内とともに、この中庭がとても落ち着いた気分にさせてくれる。
2017-07-26_DSC06697.jpg
オーダー後、すぐに出される”アセロラジュース”。
ところで、この店の開店時間は、祝祭日が 8時で平日は 9時なのでご注意。( ´ー`)
2017-07-26_DSC06703.jpg
今回は”ホットドッグセット”にしてみた。ちょっとケチャップが多過ぎなので、次回は控えめにしてもらおう。
品質に文句はない。ボリュームもたっぷりで、美味しくいただけました。
2017-07-26_DSC06706.jpg
このセットは、ドリンク + 250円なので計630円。リーズナブルです。( ´ー`)
2017-07-26_DSC06704.jpg
しかも、質の高いサイフォンコーヒーにお代わりサービス(つまり無料)があるのだ。※平日のみ
コーヒーおかわり自由の店は珍しくないが、実際にはお代りしたくなる品質のコーヒーを出す店は、自分としてはこの「マイゲベック」さん以外知らない。誰かそんなお店を知ってたら教えて下さい。( ´ー`)
2017-07-26_DSC06708.jpg
貸切状態だった店内も、退店時にはほぼ満席状態で一安心。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA