ちょっとリッチなモーニング

2016-06-13_DSC05087.jpg
前回のモーニングセットは「別にブログに載せる事もないんじゃ・・・」とブログファンから酷評を受けた。(。-ω-)
たしかにそうは言えるが、これ見よがしの写真ではなくお気に入り店の実態レポートの意味合いもあったのである。
2016-06-13_DSC05086.jpg
そんなわけで、クレームをつけた人物のご機嫌をとるため、神戸にやって来た。
※正確には、神戸に出かける予定があったので立ち寄ったのだった
2016-06-13_DSC05090.jpg
これなら文句なしでしょ!! (*´~`*)
2016-06-13_DSC05082.jpg
一流ホテルのような店内とメニューだが、そう考えればお値段はリーズナブルで計2,200円くらい。
コーヒーのおかわり自由だが、自分的にはおかわりしたいほどの品質ではない。お連れ様はしっかりおかわりしていたが。
ただし、パンのおかわりサービスはなく、それだけは残念そうでした。( ´ー`)
2016-06-13_P1020403.jpg
神戸屋レストラン芦屋店」です。平日の10時過ぎという時間帯だが店内はほぼ満席。もちろん客層はほとんどがマダムさん。( ´ー`)
2016-06-13_P1020404.jpg
さすがにこの場所柄、駐車場はこんな状態なのだった。(*´~`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA