四季のモーニング

ちょっとサボると、あっという間に更新間隔が空いてしまうな・・・ネタ切れというわけでもないのだが。(。-ω-)
2016-06-11_DSC05078.jpg
というわけで。月に一度は通うお気に入り店の仲間入りをした「四季珈琲」。
土曜日の8時半頃というのに、収容台数20台近い駐車場がもう満車に近い状態という相変わらずの人気店。
ここ最近になって来店頻度が増えた結果、おひとり様での訪問機会も増えて来た。
2016-06-11_DSC05075.jpg
不思議なもので、単独行動の場合は例の”ボリュームセット”ではなく、”ホットドッグセット”を注文する事が多くなる。
そして今回は、ベーシックメニューである”トーストセット”。( ´ー`)
2016-06-11_DSC05077.jpg
これでは、レタスのボリュームがまったく伝わらないのだが、下手くそな写真で恐縮です。(*´~`*)
一見どこにでもあるようなセットなのだが、四つ切り位の分厚いトーストにタップリのレタスとゆで卵とハムに一口デザートが二品。
食前酢もついて、これで 500円と、ワンコインなのに十二分な充実メニューで、実際に来店客の大半がこれを注文している。
2016-06-11_DSC05081.jpg
例によって軽く一時間半は滞在した結果、周りの客がすべて入れ替わった頃に退店となるのでした。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA