モーニングカフェ探訪

2016-05-14_DSC05017.jpg
以前から気になっていた、奈良学園前の「カフェMG」。こだわりの高品質珈琲をウリにしているのと、朝9時開店(モーニングサービスあり)に惹かれたのだ。
2016-05-14_DSC05014.jpg
なかなか見栄えの良いオムレツみたいなスクランブルエッグ&ベーコンとトースト。もちろんお味も悪くないが感銘を受けるほどでもない。
スムースジャズが静かに流されている店内は、昔ながらのいわゆる”純喫茶”の雰囲気でそれなりに落ち着けるのだが・・・
残念ながら、コーヒーの味は苦味が勝っていて期待したほどではなかった。単に好みの違いかもしれないが。
愛想の良い店主もクルマ好きのようだし、食後にちょっと雑談してみようかと思っていたのだが、直後に入店してきた常連さん一名によるマシンガントークのようなおしゃべりがいつ終わるともなく際限なく続き、断念した。(*´・ω・)
かんじんのコーヒーが、苦味はともかくとして酸味もコクも感じられず。謳われている通りの高品質なのだとしたら自分の味覚を恥じ入るのみである。よってリピート訪問はないが、嗜好品なのだから仕方ないよな。(。-ω-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA