写真の見え方を改良 その5の手直し

今回は「マウスオーバーで拡大表示」。マウスポインタを写真に移動させると、そのまま拡大表示します。

しかし、意気込みとは裏腹に、イマイチな効果しか得られなかった。くたびれもうけや。(*´~`*)
苦労したわりに、やりたかったのとは別の結果になってしまったが今回はこれでエネルギー切れ・・・
くやしいので、ちょっと手直ししてマシな表示になったと思う。
サムネイル写真を画面上方にスクロールしてからマウスオーバーするとイイ感じになります。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA