ヒロモーニングにサンドウイッチ復活 !!

ちょうど一ヶ月経って、またまたやって来ました「HIRO珈琲箕面小野原店」。
DSC03215.jpg
前回訪問での退店時に、メニュー表に”グラハム・サンドウイッチ “が復活しているのを見逃さなかった。
いや、カッコつけは止めよう。正確には退店時までその事に気が付かなかったのだ。(;`ー´)
“復活”。すなわち諸般の事情か何か知らないが、半年ほど前からモーニング時間帯にはオーダー出来なくなっていたのだ。
自分の場合、これが楽しみで通っているようなものなので、何度もしつこく復活をリクエストしていたのだが、ようやく実現したのである。
DSC03216.jpg
ただし、復活したのはサンドウイッチの中でも”エッグ & トマト”のみだが、店の方針なので仕方ない。
念のため周りを観察しても、割高なサンドウイッチを注文しているのは自分たちのテーブルだけだったりするのだし・・・(*´~`*)
とにかく、これがあるのとないのとでは満足度が大違いなのです。サクサクの心地良い食感がたまりません。(゚∀゚)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA