定番のお気に入りカフェ 2 / クラムボン

2015-06-27_DSC03136.jpg
月に一度は通うお気に入り店「クラムボン」。開店当初から試行錯誤と改善の後、オペレーションも安定し、とても優れた店になった。
2015-06-27_DSC03113.jpg
とにかくモーニングセットが素晴らしい。もちろん大人気である。バターの提供がなくなったのが唯一の不満。
2015-06-27_DSC03114.jpg
何しろ、このセットでドリンク付き500円。しかもパンもサラダもお代わりOK、追加ドリンクもたったの120円なのですよ。(・∀・ )
2015-06-27_DSC03122.jpg
一応、お代わりは一度のみとなっているがスタッフは誰もチェックしてないし、元々ボリュームたっぷりだから、二度目は必要ない。
2015-06-27_DSC03126.jpg
ドレッシングは二種類用意されていて、我が家は人参ドレッシングが大のお気に入り。( ´ー`)
2015-06-27_DSC03133e.jpg
たっぷり90分程度は滞在するので、退席時には周囲のお客は皆入れ替わっている。(;`ー´)
2015-06-27_DSC03132.jpg
8時開店で、大体30分後くらいから行列が始まり、9時過ぎ頃にはかなりの混雑となる。
ランチも大人気らしいが取材は出来ない。我が家は、休日にはまず外食ランチをしないから。(*´~`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンがめちゃめちゃおいしそうなのですが
    セットのパンはお決まりなのでしょうか・・・?
    休日の9時で満席だったら ゆっくり朝寝できないですねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたしはあまりパンの味にこだわりはありませんが、ワイフはかなりお気に入りのようです。「めちゃめちゃおいしい」とまでは云ってませんが・・・( ´ー`)
    セットの内容は統一されてます。お代わりの内容も小ぶりのパン三個で統一 (;`ー´)
    この店はパン工場の併設なので、新鮮なのは間違いなく、売り場で好みのパンを買ってカフェに持ち込むのも自由です。
    それと「ゆっくり朝寝」派の人にはそもそもモーニングセットというのはムリですよね。(;`ー´)

コメントする

CAPTCHA