ゴルフ三昧の日々 / 青山高原

DSC09291.jpg
曇のち雨の天気予想が大ハズレで、朝から青空いっぱいで快晴の予感。「これはリベンジの大チャンス!!」と・・・
DSC09302.jpg
やって来ました。ちょうどほぼ二年前の”320i”初のプチドライブコースとした「青山高原」。
DSC09307.jpg
何と、トレンドラインの先客がいた。一見したところ、運転者は30代そこそこのカメラ小僧一名だった。
機会をみて話しかけてみたかったが、なぜか彼と行動パターンが合わず、何となくそのタイミングを逸してしまった。( ´ー`)
DSC09316.jpg
ブロペラの巨大さを表現するのが中々難しい。ちょっと頑張ったくらいではありきたりな構図で終わってしまうのだ・・・。
DSC09320.jpg
DSC09323.jpg
ツーショットの愛車とプロペラたち。やはり、肉眼で見たような臨場感はまるで表現出来ていない。(;`ー´)
DSC09325.jpg
気まぐれの一念発起でこれが撮れたので、とりあえずはこれで良しとしておくか・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA