ゴルフは健康で元気です

エンジン冷却水はきっちり90℃

規定の水温に達した後は、水温計はピタリと正常値を示している。それが当たり前なのだが。
時折りトラウマの出来事を思い出しては針の位置を確認するクセはなかなか直らない。

つい最近まで忌まわしい不具合に悩まされていたことなど既にすっかり忘れていても、原因究明は出来ていないわけでやはり気にはなる。とはいえ、今ではほぼ完全に忘れているのだが。

まったく色褪せないチタンシルバーメタリックのボディカラーは洗車をさぼっていてもこの通り。
実用車として本当に最高である。とことん付き合ってやるぜ。ヾ(o´∀`o)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA