春の洗車とワイパー立てのメモ(再び)

VWとBMW車の洗車時ワイパー起こし方法

先日のBMW218i 洗車時にワイパーの起こし方を忘れていたことを思い出し、電子マニュアルで検索して実現した。

ゴルフも同じく、イグニッションのON・OFFしてからワイパーレバーを下方向に押すだけ。

実は、本日ゴルフ6の洗車でも同じ症状に陥り、何度アタマをひねっても方法を思い出せなかった。
結局、自分の書いた記事があったなと思い出して出来たので記事ネタにしておこう・・・
待てよ。”既視感”という種類の違和感が消えない原因が、写真の文字入れ作業後に判明した。(;`ー´)

ごていねいに、タイヤコーティング施工写真まで撮ってたことも同じ。
まだ3ヶ月弱しか経ってないのに・・・さて、どうする。ここまで書いてボツにするか・・・
いや、自分の日記なのだ。何度記事にしても良いではないか。誰の迷惑にもならないだろうし。
「おい、この前見せられたばっかりではないか!?」と憤られた方には悪しからずご了承願います
今度こそ、本当にアタマに叩き込むことが出来たので、もう二度と書かない予定です。(;`ー´)
弁解無用の◯人性認知症だが、◯人性痴呆症にはまだ時間があると思っている◯人日記でした・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA