戦慄 ! 過剰ダイエットもしてないのに50kg台に突入

意味不明の59.7kg

某年1月8日の7時半ころ。
日課ルーチンである朝トレ前の体重測定で、あり得ない数値が表示された。
59.7kg/BM I 20.18 だと!?😨
特に何か努力したわけでもないのに、試合直前のボクサーのようなデータ!! 何だこれは!?

もはやダイエットを通り越して、何か危険な病的症状なのではないか!?
ただでさえ必要以下の水準に達していて警戒気味だったのに、意図しない体重減の結果である。
しかも、よりにもよって3連休初日の朝の出来事。主治医に報告も出来ない。
さいわい体調に不具合があるわけでもないので、とりあえずは本気でフツーに近い食事をしてみようと決意したのであった。
続きは後日・・・😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA