悲報 – ゴルフの緊急入院

突然エンジンの異常警告が

ついに来るべき日が来てしまった。車検時以外の点検整備をまったくしていなかったツケが回って来たってとこ。
近頃、エンジンルームから変な音がするとユーザー(妻)からクレームを受けてはいたが自分では感じないし特に気にしていなかった。
しかしある日突然にメーターパネル内の警告灯がいくつも点きっぱなしになるという症状が発生したとの報告。
さいわい、自宅までは戻って来れたので症状を確認するとブレーキやABS等の警告灯が点灯状態。エンジンルームをみるとたしかにブレーキ液量の低下があり、大事を取って走行を禁止してディーラーに連絡と思ったが、「いや待て待て」と・・・
2021-04-10_IMG_0084.jpg
いつもお世話になっている「光洋自動車」さんに相談すると引き揚げに来てくれた。
今回はBMWのような手厚いサービスは期待できないのだが、工場までの移動はロードサービス利用なので無料との事。
指定工場だから問題なく手続きが出来るらしい。ホントこの店にお世話になっていて良かった。😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA