インフィニティ温泉

大人の旅行の重要キーワードである”温泉”だが、自分では特に風呂好きでもないし、大して気にしていなかった。しかし !!
img_spa_1.jpg
これには心底魅了されてしまった。しばらく前に雑誌等で目にしてはいたのだが、これが近場にあると知って俄然テンションが上った。
まだ全国的にも数は多くはないが”インフィニティ風呂”と総称されているようだ。今や”アベンジャーズ”でおなじみの英単語ですね。
ただ、種々のガイド記事をみても関西から遠い地域ばっかし。こんなのは既存の温泉をちょっと改修してというわけにはいかないだろうし、と何となく縁のない存在と思っていたが、トップクラスの施設が自宅からクルマで3時間程度の鳥取県にある事が最近分かった。
11179146.jpg
それに、美女と一緒に入れる・・・からではもちろんない。HPの説明にははっきり書いてないが、水着じゃないし。( ´ー`)
調べてみたらやはり時間入替え制のようだ。二種類あるし。何でちゃんとガイダンスに書かないのかね。
写真では、水平線のライトが素晴らしい。さすがプロのシゴトやなぁと感嘆してしまう。
2020-08-02_P1100005.jpg
折りしも、せっかくの安倍政権肝いりのキャンペーンのおかげで、「一休.com」から予約すれば実に40%引き。平日なら2名様5万円程度で宿泊出来るようだ。こりゃ行かない手はないな。未体験の鳥取砂丘や博物館もあるし。レポートに乞うご期待 !!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA