有馬温泉 2020春

ほぼ一年ぶりに有馬温泉でゆったりと過ごす事にした。「不要不急」の典型なわけだが、自粛要請など無視。というつもりでもないが何しろ二ヶ月以上前から予約してるのだし、衛生管理を徹底してるはずのホテル設備と従業員以外との濃厚接触の機会はないからね。
2020-04-05_DSC00499.jpg
2020-04-05_DSC00500.jpg
2020-04-05_DSC00504.jpg
2020-04-05_DSC00505.jpg
2020-04-05_DSC00506.jpg
2020-04-05_DSC00510.jpg
2020-04-05_DSC00513.jpg
2020-04-05_DSC00514.jpg
2020-04-05_DSC00515.jpg
2020-04-05_DSC00516.jpg
お気に入りホテル「鴻朧館」の京会席コース。
2020-04-05_DSC00517.jpg
2020-04-05_DSC00520.jpg
顔出し平気なはずなのに、なぜここでぼかすのか理由は聞かないで欲しい。(;`ー´)
2020-04-05_DSC00521.jpg
この辺りから酔いが回ってきて、メイン料理を撮りそこねてしまった・・・
2020-04-06_DSC00559.jpg
最近になってようやく以前ほどはカメラを嫌がらなくなったのだが、目をつむらなくても良かったのに。
2020-04-05_DSC00493.jpg
これがカメラと腕前の限界。言うまでもないが実物ははるかに美しい風景である。
例年なら、客足ピークの時期なのだが既にコロナの影が忍び寄りつつある時期に予約していたので労せずして予約が取れたし、しかも各種割引サービスやクーポン券活用により、ここには書けないくらいの実にリーズナブルな料金で利用する事が出来た。( ゚∀゚)
2020-04-05_DSC00495.jpg
揃って健康な身体でこんな写真を撮れる事を感謝しておしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA