「ル・レーヴ」さん絶賛営業中・・・

5月9日(土)朝。天理市にあるお気に入りのカフェ「ル・レーヴ」さんへ。
2020-05-09_IMG_0481.jpg
自宅からはクルマで約40分という程よい距離である。4月下旬からご多分にもれず休業されていたようだが、久々に Webサイトをのぞいてみたら、「5月2日からモーニングとランチタイムのみ営業再開」となっていたので迷わず出撃。
2020-05-09_IMG_0473.jpg
再開後間もないためか、めったにとれない特等席がゲット出来た。
2020-05-09_IMG_0480.jpg
といっても、開店時間直後の入店時は貸切状態だったのでそりゃ当たり前。次の来店客まで30分くらいこの状態だった。
そして退店時もこの様子は変わらず。人気店にしてこの有様なのだな・・・・・
やはり店が無期限で休業するのは怖いものだと他人事ながらしみじみ感じる。
2020-05-09_IMG_0472.jpg
ともあれ、しーんと静かな店内でいつも以上にゆったりと過ごせたのは言うまでもない。
2020-05-09_IMG_0475.jpg
相変わらずリーズナブルな”モーニングCセット”はこの内容にコーヒーお代わりサービスまでついて650円 !!
お連れ様の”モーニングBセット”は550円。
2020-05-09_IMG_0479.jpg
満足。
けっきょく、90分ほど滞在して他の来店客は二組だけだった。土曜日というのにこの店でこんなに客数が少ないのは初めての体験。
この素晴らしいお店が存続出来るよう、祈念しておしまい。もちろん近いうちにまた来ますよ。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA