2019GW その3 東京銀座

2019-05-04_DSC05422.jpg
憧れの「国会議事堂」初体験。これを背景にするとエラそうにしてみたくもなるのです。
2019-05-04_DSC05423.jpg
パトカーがうっとおしいが、仕方がない。この日はたしか令和の儀式の日。こことどんな関係があるのか分からないが警戒厳重だった。
2019-05-04_DSC05424.jpg
それにしてもポーズを変えない芸のなさ・・・
2019-05-04_DSC05428.jpg
ギンザのシンボルのひとつ。
2019-05-04_DSC05434.jpg
近くに日産のショウルームがあり、名車が展示されていた。
2019-05-04_DSC05437.jpg
40年も前のクルマなのに、今みてもすごくカッコいい素晴らしいデザイン。昨今の情けないデザインの日産車とは雲泥の差。
2019-05-04_DSC05438.jpg
ミーハーとしては「六本木ヒルズ」森ビルも外せない。展望台にも行ってみたかったのだが、すさまじい行列を目にしてあっさり諦めた・・・
2019-05-04_DSC05440.jpg
おとなりのマクドナルドで腹ごしらえ。
それにしてもこんなどゔても良いのをなぜ載せるのか、自分でも分からない・・・(;`ー´)
2019-05-04_DSC05441.jpg
最近は”RX100M3″も”NEX-7″も、オートフォーカス任せだとピンぼけになる確率が高いのが悲しいという証拠写真。
今更修理に出す気もないのだが。( ´Д`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >日産のショウルーム
    直列6気筒DOHC4バルブ S20エンジン搭載のスカイラインですね。
    ガソリンスタンドで満タンを頼むと、燃料供給量が60Lを
    超えたあたりから店員さんが気になりだすのか、80Lあたりで
    一度止めて「この車ガソリンタンク何リッター入りますか?」こう
    問いかけられるそうです、「一応100L入ります」と返答。
    クーラーも付かないスポーツカー、あの振動、あの加速、あのグラグラ変速シフトレバー(^^)、雨の日にはすぐスピンするLSDがとても危険な車。
    知人が乗ってたのですが免許が無くなったので車を手放したそうです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ムカシムカシ、知人が"R"の付かないのに乗ってました。
    クルマの知識はゼロに等しかったので、大して関心は持たなかったし、
    「あの時運転させてもらっとけば良かったのに・・・」という後悔は
    ありませんね。
    でも"スカジー"ってなかなかカッコいいんだなとは感じてました。(´∀`)

おたけ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA