2019GW 東京浅草

スランプ脱出・・・というほどでもないが、
せっかく撮ったのにあまりに放置し過ぎだったため、撮り溜めた写真が不憫でリハビリ兼ねて頑張ってみました。
2019-05-03_DSC05337.jpg
というわけで、最初は当然これや・・・って、分かる人には分かるよな。( ´ー`)
2019-05-03_DSC05339.jpg
今回はすべて”NEX-7+SEL24F18Z”で撮影。ズームなしの不自由なんて気にしない。
2019-05-03_DSC05341.jpg
どこに行ってもこのタワーは見えてしまうのだが、高いだけで凡庸なデザインだし、別に感慨も何も感じない。
2019-05-03_DSC05343.jpg
ちょっと気の利いてる駐車場看板。
2019-05-03_DSC05344.jpg
場所柄、必要以上に高かったソフトクリーム。妻子は「すごく美味しい」と喜んでいた。まぁ、刷り込みやな。( ´ー`)
2019-05-03_DSC05346.jpg
たかがスナップとはいえ。う~ん、この影がなぁ・・・
2019-05-03_DSC05347.jpg
2019-05-03_DSC05348.jpg
2019-05-03_DSC05349.jpg
2019-05-03_DSC05352.jpg
2019-05-03_DSC05355.jpg
2019-05-03_DSC05362.jpg
2019-05-03_DSC05363.jpg
まだまだ不定期に続きます・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スランプでしたか。
    体長でも崩されてるかとプチ心配しておりました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見てくれてたんですね。
    諸事情によりブログモチベーションがなくなってましたが、
    とりあえずはツァーの写真がかなり溜まってるので手抜き方式で、
    気が向いた時にぼちぼち書いていきます。( ´ー`)

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA