“KABA”体験、サイコーでした (^◇^) / 富士山ツァー その1

2018-10-21_P1090692.jpg
山中湖には”カバがいる”というのは、知ってる人は知ってるハナシ。
2018-10-21_P1090756.jpg
その正体はこれ。
2018-10-21_P1090720.jpg
水陸両用の観光バスである。
2018-10-21_P1090637.jpg
30分程度の乗車で2,100円という強気の料金なのだが不満はないというより大満足。これはもう本当に面白いアトラクションだった。
想像以上にかなりのスピードで水面に突っ込んで行くという瞬間はちょっと冷や汗もので、スリル満点である。
連日大盛況のようで、この日も前日にダメ元で電話予約してみて、運良く最後の空席に間に合ったのだった。
ちなみに、インターネット予約は前々日以前でないと予約出来ないようになっている。何でもネット万能ではないという体験でした。
2018-10-21_P1090676.jpg
この日は天候にも恵まれ、ミーハーな富士山撮影もラクラク。
まぁ、山中湖からだと湖上からでなくとも撮れるのだといえばそうなのですがね・・・( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA