星乃珈琲店 大東店

2018-05-26_DSC07957.jpg
大阪府大東市の「星乃珈琲店」でモーニング体験。ただし、訪問したのは5月です。
たまった写真在庫を整理していたら出て来て思い出した。(;`ー´)
2018-05-26_DSC07941.jpg
ずっと気になっていた「星乃珈琲店」の一番近場な店がここなのだ。
2018-05-26_DSC07953.jpg
店はクラシックなイメージでコストも掛かっており、好みのタイプ。
2018-05-26_DSC07950.jpg
おつれさまは定番のフレンチトースト。
2018-05-26_DSC07949.jpg
こっちはサラダトーストセットかな。今見るとメニューの写真と微妙に違うようだが、別にどうでも良いよな。( ´ー`)
2018-05-26_DSC07947.jpg
新し目の店で設備にはコストをかけていて高級イメージを押し出している割にはリーズナブルな料金なのでその点はポイント高いと思う。
そしてこの店に期待していたのはモーニングセットそのものではなくて、最大の売りにしているはずのコーヒーの品質。
しかし、ハッキリいってそのお味は大したことなかったので、これ以降は行ってません。ごめんね。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA