“あの人”も絶賛、最新ネットカフェ事情

一般的には良いイメージのないネットカフェだが、このまま衰退の一途というわけではないようだ。
業界としては、まだまだ諦めず未来に向けて努力しているという最新のトレンドをみるには、しゃくだが東京の記事が手っ取り早い。
※画像はすべてここから拝借した
2018-11-03_NEWNECAFE2.jpg
「こ、これが今のネットカフェなのか !? 」( ; ゜Д゜)
2018-11-03_NEWNECAFE4.jpg
本当にここまで求められているのかはともかくとして、良くやるよなあ・・・
2018-11-03_NEWNECAFE6.jpg
クリーンで広々として良く出来たリラックスルームではある。これなら利用してみたいかな ?
2018-11-03_NEWNECAFE3.jpg
ここまでやってしまったら、コミックばかりとはいえ完全に未来的な図書館か。
2010-11-30_NEWNECAFE5.jpg
さすが、日本の”未来都市東京”です。まさかこれで一時間200円なんて事はないと思われるのだが・・・(;`ー´)
2018-11-03_NEWNECAFE1.jpg

今どき”まんが喫茶”などという時代遅れの表現もないし、イメージアップにはなってるとはいえ・・・
アホの一つ覚えのような”女性に優しい”はいいが、オトコは無視でええんかい !! とツッコミを入れたくもなりますな。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA