初のスポーツバイクは”クロス” !! ( ゚∀゚)

2018-08-11_DSC04679.jpg
“クロス”と”ロード”で迷いはあったが、自分の利用シーンを熟考し、クロスバイクに決定した。
2018-08-11_DSC04676.jpg
クロスバイクの大定番らしい、ジャイアント社の”ESCAPE R3″。
先日ジャイアントストアに行ってみたら、2018年型のこのブルーの在庫が既にこれ一台のみという事だったので飛びついた。(;`ー´)
2018-08-11_DSC04682.jpg
ハンドルに載っているのは”METRO”から移設した”Gamin Edge130″。
2018-08-11_DSC04683.jpg
変速機はフロント3段、リア8段の24速。ブレーキは二流ブランドらしいが、性能は問題なし。
2018-08-11_DSC04684.jpg
この季節の必需品である、ペットボトル等を固定するボトルケージ。ネットの評判を見て一番人気のものを選択。近所の自転車ストアをのぞいてみたらネット通販よりはるかに安い1,130円だった。機能も優れていて素晴らしい。( ゚∀゚)
2018-08-11_DSC04686.jpg
「保冷18時間・保温10時間」というふれこみのサイクルボトルはアマゾンでゲット。
2018-08-11_DSC04688.jpg
新しい車庫には仲良く三台とも余裕で収まっているが、乗るのは一名のみ。どれを処分するかは家族会議中・・・( ;´・ω・`)
試乗レポートは次号にて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    気分も新たに、自転車生活頑張ってください。
    やっぱり、新車はええねぇ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    祝辞、ありがとうございます。
    自転車を始めた目的はあくまでも"エクササイズ"なので、
    マイペースでぼちぼちやって行きます。(*´ω`*)

コメントする

CAPTCHA