5月のバラ ( ´ー`)

ご近所でキレイに咲き誇るバラたちを撮ってみた。
2018-05-05_DSC04250.jpg
2018-05-05_DSC04253.jpg
ここまでは、これまで通り手間をかけてぴったりサイズの写真にしているので画質良好なのだが・・・
2018-05-09_DSC04254_L_201805091347469e0.jpg
このままではイマイチですがクリックして拡大すると見違えるように良くなります。以下同様。( ´ー`)
2018-05-09_DSC04256_L.jpg
2018-05-09_DSC04257_L.jpg
2018-05-09_DSC04258_L.jpg
2018-05-09_DSC04260_L.jpg
そうそう、ウチにもありました。( ´ー`)
久々に FC2 のサムネイルイメージを利用してみたが、やっぱり画質低下問題は放置されたままだった。
その上、サムネイルサイズを”水平900″pxにしても勝手に”742″に落とされてしまうし、やはり使えんな・・・(´д`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA