ブログランキング最高位更新 ( ;´・ω・`)

180326RankNo2.jpg
180326RankNo2-2.jpg

180326RankNo2-1.jpg本日ふとランキングをチェックして目が点になった。((´゙゚’ω゚’))
何でこうなったのか良く分からないが、いつの間にか”サブジャンル”の第二位になっていたのだ。((´゙゚’ω゚’))
ブログカウンターが数日前に久々の200オーバーとなった後、株式相場のような急降下で 120前後に戻ってしまっていたので、こんな結果はありえないはずなのだが・・・
最高記録更新とはいえ、そんな価値ある記事を量産したわけでもないので、特に気分が良いわけではない。
あとは急降下するはずで、もう二度とないと思われるので一応記念としてネタにしておきます。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA