東大寺 2017

“東大寺”でシュギョーして来ました。今回の機材は久々の”DMC-FZ1000″。( ´ー`)
2017-10-04_P1070910.jpg
紅葉の季節にはちと早過ぎるのだが、その分観光客でごった返す事もなく落ち着いて散策する事が出来た。
2017-10-04_P1070914.jpg
言わずと知れた、法隆寺と並ぶ古都奈良の最重要スポット。
「この間訪問したばかり。」と思っていたのが、既に 1年近く経っていたのだった。(;`ー´)
2017-10-04_p1070915.jpg
意外と少ない、スカッとした秋晴れに恵まれた一日。
2017-10-04_p1070918.jpg
電車でもドアトゥドアで 45分程度。クルマなら 30分弱というロケーションにしては通う回数が少な過ぎだったと反省。(*´・ω・)
2017-10-04_p1070920.jpg
2017-10-04_p1070921.jpg
この日は平日の昼前というのに、この人出。
やはりというか、聞こえてくる言葉がほぼすべて外国語で、何だか自分が”ここに迷い込んだ外国人”と錯覚しそうになった。(;`ー´)
2017-10-04_p1070925.jpg
「鏡池」には、本日は残念ながら前回のような舟はいなかった。代わりにこんな舞台が準備中でした。
以下、延々と続く予定。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA