気を取り直して最高のカフェへ

2017-02-26_DSC06085.jpg
あまりに不快な体験をしたので、気を取り直して快晴のこの朝、本当のお気に入りカフェへ出かける事にした。
2017-02-26_DSC06070.jpg
意外な事にこの店には実に本年初出撃なのだった。それにしても、SUVに囲まれると自慢の愛車が小さく見えてしまうな。(*´~`*)
ちなみに、この日のドライブで、積算走行距離がめでたく 20,000km となりました。長かったなぁ・・・( ´ー`)
2017-02-26_DSC06096.jpg
この日は珍しく一家総出の出撃となった。まずはパートナーのオーダー、”ハムエッグトースト”セット。
2017-02-26_DSC06095.jpg
愚息のお気に入り定番となった、”チーズバーガー”。もちろん”マック”とはひと味もふた味も違います。(´∀`)
2017-02-26_DSC06089.jpg
この店の唯一の不満点が、モーニングセットにサラダが付かない事。よって、オプションのグリーンリーフサラダを。
2017-02-26_DSC06091.jpg
自分としてはこれが最大の楽しみの”グラハムブレッドのサンドウィッチ”。スプーンがジャスピンになってしまったのがご愛嬌。(;`ー´)
2017-02-26_DSC06097.jpg
しばらく前にテーブル席改変で客席の収容効率がかなり改善されたのだが、この日は出足が遅かったので、久々に待ち時間30分となった。
とはいえ、”昨日の30分”とはまったく意味が異なり、期待通り大満足の朝となりました。(´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA