ほのぼの母娘を見かけたので

2015-04-24_P1010680.jpg
ここは、群馬県内のとある公園「鼻高展望花の丘」の花まつり会場。どんより曇った空がうらめしいのだが、花の美しさには関係なし。
2015-04-24_P1010678.jpg
良く知らないが芝桜はなかなかの出来なのかもしれない。自分としては特に好きではないし感銘は受けなかった。
2015-04-24_P1010684.jpg
ゆったりと散歩しながらしっかり支える母親孝行なお嬢さん。
2015-04-24_P1010664.jpg
ブルースカイならいう事なしだったのだが。今日はこんな按配なのであまり空を入れない事にした。(*´~`*)
2015-04-24_P1010666.jpg
地上の花に集中。よぉし、くっきりはっきり撮れたぞ。(^◇^)
2015-04-24_P1010691.jpg
“FZ-1000″の扱いにも少しは慣れて来た。もう”NEX”はいらんかも・・・いいのか、それで ? (*´~`*)
2015-04-24_P1010686.jpg
どっかで見たようなカメラマンも久々の出動とあってビシバシ撮っておられました。(;`ー´)
2015-04-24_P1010692.jpg
2015-04-24_P1010694.jpg
2015-04-24_P1010696.jpg
背景のぼけ具合などは、理屈上は”NEX”が 1ランク上のはずなのだが・・・
2015-04-24_P1010701.jpg
精緻な画が撮れたところで、何しろパソコンモニタかせいぜい”iPad”で見る程度なので、もうこれで十分満足な水準といえる。
2015-04-24_P1010705.jpg
心温まる風景。別に娘さんのお顔を隠すべきとは考えたわけではなかったが、偶然こうなってしまって結果オーライ。(*´~`*)
2015-04-24_P1010712.jpg
そんなわけで、今回の主役はこの孝行娘さんに決定。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA