2019GWその2 東京浅草

かつては連続一週間投稿なんて当たり前だったのだが・・・
2019-05-03_DSC05368.jpg
東京「浅草寺」。
2019-05-03_DSC05373.jpg
“風神雷神門”。東京に来たからには「これが撮りたかっのだ !」という割りには平々凡々なお写真・・・(;`ー´)
何故か「松下電器」の銘板がやけに目立つが、かつてのスポンサーだったのだろうか。
2019-05-03_DSC05383.jpg
ミーハーついでに「国立博物館」前にて。写真のイメージよりはるかに巨大な実物大のクジラ。良く出来てます
2019-05-03_DSC05385.jpg
こごのお目当てはご存知”ティラノサウルス”。
2019-05-03_DSC05390.jpg
こんなのも。いかにも襲いかかって来るというよりも、人懐っこく近づいて来たのかも・・・
2019-05-03_DSC05392.jpg
2019-05-03_DSC05395.jpg
2019-05-03_DSC05399.jpg
2019-05-03_DSC05413.jpg
あまり広くもない展示室内にて工夫をこらしただろう、恐竜対決の図。
2019-05-03_DSC09839.jpg
この日は午前中新幹線の「ぷらっとこだま」で移動につき、観光もそこそこに早めのディナータイム。
オーダーのたびにシェフが切ってくれるが、珍しく分厚く切ってくれている。だからお味も絶品とまではいかないが・・・(;`ー´)
2019-05-03_DSC09840.jpg
グリーンサラダも忘れずに。
2019-05-03_DSC09841.jpg
お決まりのホテルバイキングの図。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA