渡辺牧場・・・

2015-04-24_P1010619.jpg
草津から群馬県某所に向かう途中、「渡辺牧場」に寄ってみる事にしていた。
2015-04-24_P1010627.jpg
割と有名な観光地のはずなのだが、いざ行ってみると何と入り口付近は廃棄物やごみのようなものが山積されていて人気もなく、とても営業している様子がないので早々に諦めた。
2015-04-24_P1010624.jpg
奥の方の耕作地に人が何人かいるにはいたが、かなり遠くの方で作業されていて声をかけるのもはばかられる状態。( ´・ω・`)
2015-04-24_P1010634.jpg
黙々と作業中。
2015-04-24_P1010633.jpg
牛や山羊を撮りに来たのだが仕方ない、代わりにキレイな畑でも・・・
2015-04-24_P1010643.jpg
2015-04-24_P1010639.jpg
2015-04-24_P1010647.jpg
手前の道路脇にはまだまだ見頃の桜が多数あったのが収穫。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA