アニバーサリーツァー

2015-11-23_DSC00915.jpg
思うところあり、おひとりさまドライブツァーに出かけた。最初の目的地は六甲山頂の”ガーデンテラス“。
途中経過だが、のんびりペースの効果で久々に燃費最高記録が出たので記念に。
2015-11-23_DSC00923.jpg
残念ながらガーデンテラスに到着する頃にはどんより雨模様。
2015-11-23_DSC00927.jpg
気温もかなり低い。雨がポツポツと降りだしたが、とりあえず”見晴らしの塔”に登ってみた。思ったほど高くない。
2015-11-23_DSC00928.jpg
有名な”恋人の聖地”ってところにつき、周囲の観光客はカップルばかり。場違いな気分を味わいつつ退散。(*´~`*)
2015-11-23_DSC00929.jpg
一応、登った証拠として一枚くらい撮っておこうと。
ここ六甲山の他にも立ち寄る予定のスポットがあったのだが、悪天候のためそのまま宿泊地の有馬温泉に向かう事にした。
気分次第でカンタンに予定を変更出来るのが一人旅の気楽さである。
そして、早くも次号に続く。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA